2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12




【琥珀色の】拝領(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさんにリクエストしていた誕プレ漫画の連載終了しましたので、いただいてきました!!

本館「Kreuzweg」→「Gallery」→【月の船と緋の扉】のふたつめです!

やったああああああああああああ!!!!



【月の船と緋の扉】のお話を、去年に続いてお願いしちゃいました。
「クレイエルさんとハルくんのお話」をリクエストさせていただきました(/ω\*)


い「そういえば、クレさんの職業ってなんですか?」
あ「職業・・・・・・アーティスト?
い「錬金術師なのか薬屋なのか・・・・・・は?」

アーティスト!!????!????

予想外のご回答にビビりました。マジツボきた。
アルケミストでありクリエイターでありセージでありプロフェッサーであり・・・・・・そんな感じ?
興味が出たことは、魔法以外はなんでも自分でやってみる人のようです。
求道者というより、探究者でしょうか。すごいですね。

そんなクレさんが研究に没頭して汚くなっているのが、今回の注目の第一番目w
この興味のない事には至ってズボラなところがたまらないですwww

そんなクレさんをハルくんは甲斐甲斐しくお世話していますけど、クレさん聞いてねえしwww

イーヴァ様んちのピュリくんたちも登場!
・・・・・・イーヴァ様、ハルくんになに依頼したんですか?なんか箱が勝手にカタカタ動いてますけど?w

お付きの蝙蝠さんは、眠そうな目の方がユークくん、性格きつそうな方がノールくんです。
ノールくんはイーヴァ様の森に侵入者があるのはイヤなようですね。イーヴァ様大好きな子ですし。

ハルくんの長旅のお供のタビちゃん(でっかい鳥)ですが、普段は牧場(?)でお世話してもらっているんですって。
別のお話でクロムさんの家に行くときに荷車を引っ張ていたのもタビちゃんです。良き相棒ですね。

そして今回、まさかのご出陣。

キールお父様!!

いままで本編(?)でも名前しか出てこなかったのに、誕プレ漫画でまさかの顔出しwww
アネモネちゃんのパパですが、イチカさんに顔がそっくりです。

顔はそっくりでも、性格が全然違うので、イチカさんとは表情がまるで違いますね。
イチカさんは超真面目ですけど、キール様は遊び人なんだそうですw

キール様のおかげで助かったっぽいハルくんですが、なんだかトラブルの種を抱えたままのような!?
イーヴァ様、ちょっとそれ、ピュリくんに持たせても大丈夫なんでしょうか!?
今後の展開が楽しみであります!!

そういえば、こっちのユーインさんもイーヴァ様が怖いと知っているんですね
こっちのイーヴァ様は、怒らせさえしなければ怖くなさそうですけど^m^

ハルくんが帰ってこなくて心配しまくりだったクレさんですが、今回のことで、もうちょっとハルくんを気にかけておきたいと自覚したんでしょうかね(/ω\*)
じりじりというより、ゆるーりゆるーりとした近付き方ですけど、この二人がラブラブしくなるまで私は諦めない!!(なにを

まあ、イチャイチャはいつもしていますからね☆

あー、面白かった(*´▽`)
あかときさん、ボリュームいっぱいのプレゼント、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*≧∇≦*)!!

[ 2017/12/18 ] 本館の更新と裏話 | TB(-) | CM(-)