2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




そうだったのかー。

昨日は親戚の集まりイベントに行ってきました。



毎回のことながら、他県まで新幹線の日帰り強行軍なので、なかなかくたびれます。
そんなわけで、今日は仕事休み取って、一日ぐったりしています。

それでも当日に化粧のりをよくするために飲んでたコラーゲンドリンクのおかげで、お肌だけはぷりぴちです。
一夜漬け的美容ブースト。化粧する女は大変なんですよ、これでも。

子供の頃は、親戚の集まりなんて、行儀よくしていなきゃいけないことを除けば、久しぶりに会うおじちゃんおばちゃんたちに囲まれて楽しかったんですけど、大人になったらこれまた別の意味でお行儀よくしていなきゃいけないので、なかなか気疲れがw
あの頃はわからなかったけど、大人も大変だったんだろうなぁ・・・・・・って、親戚のお子ちゃまを見てたら思いました。


そんなわけで、今週は仕事に行く日が一日少ないんですが、一日休んだ分を他の日のシフト延長に使われたので、実質はたいして変わらないです。むしろ疲れそうです。
人手が足りないので、それでもいいよと言ったのは私ですが、本当にがっつり入れられたので、もうちょっと遠慮しろコノヤロウと思わなくもなかったり。

次は有給申請してやるぞ。ゼッタイヾ(*`Д´*)ノ"


BigFarmは、なんとかウサギ小屋デコをもらえました。
今回のタマゴ探しがえげつないと、フォーラムでももっぱらの噂でしたから。

実際、隠し方が巧妙すぎ・・・・・・というか、見つけさせる気がないだろ!?ってレベルだったので、最終日の猶予分を使って見つけました。
そうでないと、毎日ゴールドを使うことになっていましたからね。


そろそろクリーニング屋が開くので、昨日着た服を出しに行こうと思います。
おめかししたイベントは、お片付けまでがイベントです。


[ 2017/04/17 ] 日記 | TB(-) | CM(-)