2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




『言えない感情』うp(ノ`・ω・´)ノ☆

書いているものはいっぱいあるんだけど、とりあえず書き上がったものから。

本館「Kreuzweg」→「Novel」→「ペルソナ5」

BLですが、エロはありません。

[ 2017/09/28 ] 本館の更新と裏話 | TB(-) | CM(-)

気の向くままに。

来年の春に銀英伝アニメ開始だそうで。
この件については、たいがいの人が一家言あるだろうと思うので、コメントは差し控えますがw
個人的には楽しみにしています^m^

[ 2017/09/21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

やりたいことに才能が追い付かない。

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」最新刊まで読み終わりました!
あー、面白かった(*´▽`)

[ 2017/09/18 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

朝から頑張った。

イベントテーマは放課後なのに、朝から頑張らねば。

[ 2017/09/16 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

もっと混むんじゃね?

お外出たくない引きこもりが、はるばる秋葉原まで行ったんですけどね。

[ 2017/09/15 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

三か月後だそうです。

今朝、通勤途中に拾い物しました。

[ 2017/09/14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

棚替えの季節です

九月も半ばにさしかかり、お店の商品も秋冬になってきましたね。

[ 2017/09/11 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

終わりまで走り抜けろ。

そういえば、先日「アルスラーン戦記」の最終巻が脱稿したという記事を読みました。

[ 2017/09/10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

天使が可愛くない。

ロスチャがチャプター5に突入。
ストーリー的に半分いったのかな?

[ 2017/09/09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

中の人繋がり

つべ見てたら来月だって出てた!

[ 2017/09/06 ] 日記 | TB(-) | CM(-)