2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




【PSO2】どこから手を付けるべきか?【アークス活動記】

手持ちのコレクトシートを消化したので、フレパをメイドさんからあぜるんに替えました。

[ 2017/04/30 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)

棚ぼた休暇だけど。

月曜日が休みになりました。
勤務時間の調整です。

[ 2017/04/28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽこのイメージなんだろうか?

あと二日・・・・・・あと二日頑張れば、今週も終わり!!
・・・・・・あれ?四月も終わり?

[ 2017/04/26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】初80カンスト(*ノ´▽`)ノ【アークス活動記】

仕事中に脚をぶつけて、太腿に盛大にあおたん作りました。マジイテェ・・・・・・orz

普通の人間はこのくらいでも痛いのに、プロアークスの皆さんはでっかいエネミーにも果敢に立ち向かっていって偉いですね。
私は緊急アナウンスを聞き流して、ひたすらADに籠っていました。

[ 2017/04/24 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)

ΨにょきにょきΨ

春・・・・・・なのに、夏みたいな暖かさ。
昨日から半袖着ています。

[ 2017/04/18 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

そうだったのかー。

昨日は親戚の集まりイベントに行ってきました。

[ 2017/04/17 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

予行演習は大事。

週末に新しい靴を履いて遠出するので、その前に慣らそうと、おにぅシューズを履いてお買い物に。

[ 2017/04/12 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】やっと一ヶ所開放【アークス活動記】

いま、チームルームが温泉になっているので、タオル一丁で「いい湯だなアハハン」しています。
そのままログアウトしちゃうと、次にログインするときに恥ずかしい思いをするんですけども。

[ 2017/04/09 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】びっくりどっきりめめたん【アークス活動記】

BigFarmのイースターエッグが見つけられなくて目が死にそうです。
もういいや・・・・・・。

[ 2017/04/08 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】長い。わかっていたけど、長い。【アークス活動記】

ストーリーボード更新ということで、行ってきました。

[ 2017/04/05 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)